こんなかわいいお団子!見たことないスイーツ [スイーツ【ケーキ】]

見ただけで、きゃーって言っちゃいますよ。

これがくし団子?
なにこれ?

って、盛り上がることも間違いない[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

dango1.JPG
【チョコマント】

【八雲だんご】という
愛知県にあるお団子屋さんのだんご[揺れるハート]

2015年モンドセレクション銀賞受賞のお団子です[揺れるハート]


dango2.JPG

【チョコマント】
ショコラティエ監修したブレンドチョコを
たっぷりとコーティングしています!

dango3.JPG

【きな粉】

ひとつに決められませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

dango4.JPG

個包装になってます。

冷凍で送られてきますので、
解凍してからいただきます[揺れるハート]


チョコとお団子の新食感を、ぜひお試しください。

美味しいですよ~[るんるん]

和菓子・団子の和スイーツ専門店【八雲だんご】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。